

この記事はTOP記事だよww








主にやってるオンゲ


-SA-

charactter




2011/12/27 現在




-ハウリングソード-(new) since 2011/04/14 2012年1月12日 サービス終了

asa

↑2011/08現在

常時同時接続人数が100人以下のオンラインゲームW




-osu!-


-Mu-
Lv71




相互リンク受付中ーーー

コメよろーー^^




友達から借りて良さげなラノベは全巻揃えてます。
そろったとこみると結構気持ちいいよ。。、ね。


-JavaScript-

・KD計算機


kill数
death数
KD→ %


・キルレ→KD


キルレ
KD→ %



-今季みてるアニメ-

アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン
TARITARI
氷菓






-いろいろリンク-

ソフト関連のDL直リンクなどを張ってます。

サドンアタックゲームクライアントダウンロード

Skype ダウンロード

-ニコニコ生放送-



どんどんコミュニティーはいっちゃってください。



追記にPC環境やら。

続きを読む


えっ。。死んだわけではありません。

このブログの存在自体を忘れていた!
これはやばい!

ってことで記事うめにうpした動画を紹介します。




これは今日うpした動画になります。
昨日、ニコニコメドレーを聴いていてとっさに作りたくなったので作りました。
ギルクラの曲はかっこよすぎてやばいです。。。


紹介がめんどくさくなったので以下をご覧ください←
http://www.nicovideo.jp/user/14407116/video




はい。SAは邪王心眼というキャラでやってます

1か月ぶり

更新全くしてなかったああああ。


その間、ノートPCもらったり、PSO2の武器と防具そろえてたり、心の旋律6話verの楽譜作ってたり弾いたりとかとかしてましたw。


comp_convert_20120909155042.png

活動してる鯖はship1です。
HNはSperioNzなんでフレンドなりましょーー。
マイルームもきてくだしあ。


あと新しいノートPCもらったんですが、これまた高性能。詳細は後日。
おおまかなスペックは、

i5-3320M vPro 2.6GhzTB時3.3Ghz
メモリ:8GB
HDD:640GB
重量:1.42kg
あとバッテリーの駆動時間が19時間ってとこかな。※JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver.1.0)による駆動時間


SAも問題なくどこのMAPでもさくさくです。サブPCとしては文句のないPCでした。




あと心の旋律6話ver弾いてるのですが、来週くらいから前期期末なのでいつになるやら、、、、

まらしぃ氏の新曲「アマツキツネ」をピアノアレンジにした。






まらしぃ氏がボカロ新曲出すと聞いた時からコピろうと思っていた曲です。
間奏のコピーが一番難しかった。。。。
エンコ時のノイズを直すのに7時間食ってしまった><


曲名「アマツキツネ」
作詞作曲「まらしぃ」

疾走感的なのをあまり出せなかった。。。



夏休みも半分すぎてたことを最近になって気づいた・w・
課題やってねーよ・・・

非公式大会3回戦負け

ブログ放置状態><

CW動画も撮ってないし、これといって更新内容がない。

今日SAの非公式大会、MAP3rdで3回戦があったんだけど、相手が強すぎて負けたーー。
ラダーランキング19位のとこだった;;
全然作戦とかなんも3rdの練習をせずにいったら2本しかとれなかたww
練習してもどうせ無理だったが^^

sankaisen

言い訳するならMAPが悪かったとでも。。。


これからCWは動画撮るようにする。



あと今日二盃口あがった!
聴牌は何回かあったけどあがれたのは初めてかも。
しかも立直一発ツモだし。

ryan



PSO2は今金貯めしてる最中です。。
2.3Mたまったけどその倍以上じゃないと目的のものが買えない。。。
プロフィール

piro

Author:piro
奈良高専在学
ピアノ、3歳からやってます。


YouTubeマイチャンネル

ニコニコ動画マイページ

耳コピや弾いてみた
ピアノでゲーソン、アニソンなどを弾いたり、耳コピしたりしてます。 カテゴリをクリックすると動画が表示されます。
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク